実績報告〜不動車編〜

2022/11/17 ブログ
logo

こんにちは!

今回は早速前置きなしで実績報告させて頂きます!!

 

ずっと先延ばしにしてきた不動車編です!

不動車はほんとに様々あります。

見て分かるのが事故車ですね!

2台写真でご紹介します。

 

1台目は右側の損傷だけで足回りは生きてるので問題なく積載車に載せる事ができます!

走行に問題はないけど損傷が激しいため積載対応といったところになります。

2枚目は右リア部分の損傷になります。

こちらは右リアタイヤが完全にあっち向いてホイしてしまってる為ドーリーという物をタイヤに咬ませて転がして載せるという感じです。

 

 

 

 

 

事故車でキーポイントになるのは足回りです。

足回りさえ生きていれば運ぶ事はできますが足回りが終わっていたら一台積みでは厳しい場合もあります。

 

車体サイズ・損傷具合・駐車場所周辺次第になります。

なのでご相談頂いた際にはヒアリングをさせて頂きます。

どうしても現地まで足を運んだら引取できない場合でもご料金は頂かないといけなくなっちゃうのでそこはしっかりヒアリングします!

 

ただ、現地に行ってドライバー目線でどうしても引取ができない場合もあるのでそこはご了承下さい。

 

写真と共に2台分事故車をご紹介しましたが見た目で分からないものとして不動車もあります。

・放置車両

・水没車

等です。

結構事故車より厄介な場合もあります。

 

引取できるようにどうにか工夫して最善を尽くして作業させて頂きます。

 

保管状況や保管場所によってはお客様にもご協力頂かないといけなかったり、場合によっては引取できない事もあります。

 

ダラダラと書いてしまって読みにくい記事になっちゃってすみません。

 

いまいち上手く伝えきれなかったりする部分はありますが、、、

不動車等は弊社は実績がしっかりあり、自信を持っています。

取引業車の方からもお褒めの言葉をたくさん頂戴しております。

 

ずっとあって困ってる・他社が取りに来たけど結局引取してもらえなかったなどなどありましたら是非一度弊社にお問合せ下さい!

万全の状態でお受け致します!!

ただ、物理的に無理な場合もあるのでそこはご了承下さい🙇‍♀️

 

 

以上です!

ご覧頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!!