あと3日、、、

2025/07/02 ブログ

お久しぶりです!!

 

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました、、、

 

梅雨も明けてすっかり夏到来ですね☀️

 

写真は宮古島の景色です!!

今年の夏も海川BBQ花火に行ってたくさんenjoyしましょう🏝️

 

都市伝説になってる7/5の大災害まで後4日ですね、、

本当に来るのでしょうか?

みなさん備蓄とかされていますか?

 

とりあえず水など最低限準備して備えようと思います🫡

あとは全車両ガソリン満タンにしておきましょう⛽️

 

梅雨も明けたところでこれから大雨だったり台風で河川の氾濫による災害もあるかもしれません。

 

色々な災害に十分注意しましょう⚠️

 

久しぶりの投稿になってしまいましたが元気に稼働しています!

様々なお車を様々な場所へ運ばせて頂いております🚙

 

事故車・不動車〜高級車

北は北海道・南は沖縄までお問い合わせドシドシお待ちしております!!