明けましておめでとうございます🫡

2026/02/21 ブログ
logo

随分とお久しぶりの投稿になりました🙇‍♀️

2月も終わろうとしてますが、、

明けましておめでとうございます♪

皆様どうお過ごしでしょうか??

 

弊社は繁忙期に突入し、毎日バタバタと慌ただしく過ごさせて頂いています!!

 

早速本題に入りたいと思います!!

今回は2つの内容でお送りします!!

 

①お引越し

年度末・年度初めは新生活に向けての引越しシーズンになります👍

車と一緒にお引越し、、そんな方も多いのではないでしょうか??

繁忙シーズンになると納期がかかる事がほとんどだと思います、、

また、あまり他人に運転してもらいたくないな。走行距離伸ばしたくないな。ドアtoドアがいいな。などなど大切な自分の車たくさんの要望があると思います。

 

他社に断られたあんなことやこんなこと!ぜひ一度弊社に相談してみて下さい!!

お客様のご要望にお応えできるように最善策をご提案いたします!!

 

 

②放置車両

この頃コインパーキングや契約外駐車場などへの放置車両が増えているそうです。

ずっと置きっぱなしになるとコインパーキング管理会社の方等かなり迷惑になると思います。

鍵もないしどうしようか、、

法的処理さえすれば移動する事が可能です!

ただ、どう移動させようか、、、

そんな時が弊社の出番です!!!

鍵がない車両も運べます!

運ぶだけではなく保管も可能です🚗💨

 

是非、一度弊社にご相談ください‼️

 

それでは次は近々お会いできるように更新いたします!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️